« ひと休み その20 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

一応、HP作って見ました

皆さん、お久しぶりで御座います。フラフラな会長で御座います。(^^;)

この間から「HP作る!」と公約したので苦労して何とか温泉HP作って見ました。
高価な作成ツール(ホームページビルダー)使った割にはイマイチの内容です。
(作成ツールが悪い訳じゃないですよ。)
でも公約しても直ぐに破るどこかの政治家よりはマシと思っております。
見て文句・苦情等、ここのコメントで受け付けます。

暇な時に見てやって下さいませ。m(_ _)m
アドレスは以下の通りです。

全日本温泉犬愛好協会公式HP

軽めに作っているので、サクサク行くかもしれません。
なお、カウンターは近い内に検討しますが、掲示板は会長の管理能力がイマイチ?なので自信有りません。m(_ _)m
ブログの温泉内容も徐々に移行します。
書いていく内に容量一杯になるので、他のサイトに移動なんて有り得ます。
御了承下さいませ。
ではでは。(^^)v

« ひと休み その20 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

コメント

公式HP開設おめでとうございます。
謹んで、お祝い申し上げます。

つきましては、道東、道北エリアの温泉について
最新辛口情報など期待しております。道東、道北の
温泉文化発展のため大活躍なされることを祈念して
祝辞に代えさせていただきます。


会長、ども!

くまみちゃんと言ってもすぐにはわからないかもしれませんが、以前よく札幌で遊んでいただいたボクです。
ひさしくお会いしていませんね。
このたびはHP開設おめでとうございます。
ちょくちょく拝見させていただきますよ。
よろしくお願いします!!

自慢の会長殿
日本の温泉に関し、もっとも権威あるけど一番怪しい協会の公式HPが正式オープンし、全国の温泉犬ともども大喜びしております。
会長はいろいろお忙しいとは思いますが、更新を楽しみにしておりますので頑張ってくださいね。
 
全日本温泉犬愛好協会バンザイ!

お兄ちゃん!HP開設おめでと~。(*^^*)
早速お気に入りに登録しました。
いろいろと 忙しいこの時期だけど
寒いし 身体に無理しないように
のらりくらりと更新頑張って下さいにゃ。(^^)

まとめレスです。
遠方の地から戻ったばかりです。それなりの収穫有りました。(^o^)
只今、芋焼酎飲んでおります。
皆さん、祝辞どうもありがとうございます。
もっともっと便利にしたいと思います。

>権蔵温泉さん
いつもどうも。当分道東方面で忙しくなります。それに近い内に再開する温泉宿も有るので必死です。(笑)
でも機会を見つけて道央方面を討伐しに行くと思います。
今まで定山渓なんて気にしていませんでしたが、札幌討伐のついでに行こうかと思います。ごんぞうさんも温泉情報楽しみにしております。

>くまみちゃん
どこかで名前聞いた事が有って誰かなと思いましたが招待いや正体判りました。
あの高名な日本映画・ドラマ&アイドル評論家の方だったんですね。(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。
最近はスープカレーにも凝っております。

>栃木支部長殿
支部長殿のブログの私へのリンクを見ていつの日か公式HP作らねばと思っておりました。
高倉健じゃありませんが「俺にだって出来るじゃん」の心境だったりします。(笑)
関東方面での温泉犬探し楽しみにしております。

>さくら
さくらー!こんにちわ
ヒロシと仲良くしていますか?(^^;;
温泉犬普及(又は布教)の為に公式HP作ったよ。下手だけど笑って下さい。
さくらの大好きな温泉犬の「ゆーじ」君をHPの華にしました。今まで会った温泉犬の中では一番利口なワンちゃんです。
ノンビリ更新します

会長さん、こんにちは。
公式ホームページ開設おめでとうございます★
ご無沙汰していた間に開設されていて驚きました。
気づくのが遅れてごめんなさい。
HPに私のブログをリンクしてくださって嬉しいです。
私のブログのほうも公式HPのリンクに変更いたしました。
これからも末永くお付き合いお願いしますネ★

>Mirai★さん

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
温泉やワンコの事ばかりのHPでツマラナイかもしれませんが、どうか宜しくお願いします。
いつ別サイトにHP移動なんて有り得ますが、ブログはこのままですよ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと休み その20 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

リンク

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ