« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

一応、HP作って見ました

皆さん、お久しぶりで御座います。フラフラな会長で御座います。(^^;)

この間から「HP作る!」と公約したので苦労して何とか温泉HP作って見ました。
高価な作成ツール(ホームページビルダー)使った割にはイマイチの内容です。
(作成ツールが悪い訳じゃないですよ。)
でも公約しても直ぐに破るどこかの政治家よりはマシと思っております。
見て文句・苦情等、ここのコメントで受け付けます。

暇な時に見てやって下さいませ。m(_ _)m
アドレスは以下の通りです。

全日本温泉犬愛好協会公式HP

軽めに作っているので、サクサク行くかもしれません。
なお、カウンターは近い内に検討しますが、掲示板は会長の管理能力がイマイチ?なので自信有りません。m(_ _)m
ブログの温泉内容も徐々に移行します。
書いていく内に容量一杯になるので、他のサイトに移動なんて有り得ます。
御了承下さいませ。
ではでは。(^^)v

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

リンク

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ