« ひと休み その15 | トップページ | 群馬県吾妻郡草津町草津温泉「湯もみちゃん その2」 »

群馬県吾妻郡草津町草津温泉「湯もみちゃん」

しばらく温泉から遠ざかっていましたが、温泉の事は忘れておりません。
草津温泉のアイドル湯もみちゃんでも紹介しましょう。(笑)

近いうちに温泉報告、再会します。

20040919131718.JPG

« ひと休み その15 | トップページ | 群馬県吾妻郡草津町草津温泉「湯もみちゃん その2」 »

コメント

度々さくらです。(^o^)
草津へは 何度も足を運んでいるのに
湯もみちゃんの存在に気づきませんでした。(^^;

こん○○は!けんけんです。
呂比須さんのココログから来ました。
ここが、あの、有名な、「湯もみ」する所なんですね?
いいなあ、一度で良いから、草津は行ってみたい。
なかなか行く機会が・・・・

ではでは。

> さくらさん

こんにちわ
共同湯「白旗の湯」の近くに湯もみちゃんが居ました。。
そして横断信号の所の歩行者停止線にも湯もみちゃん居ました。
なぜか草津で美味しい物見当たらなかったけど、温泉まんじゅう美味しかったです。

> けんけんさん

お久しぶりです。フォーラムにも連絡無しで密かに下手くそ温泉ブログ作っていました。(笑)
草津はどの共同湯行っても掛け流しで以外にも地元民に愛されている共同湯が多かったりします。
私の様な低所得者(^^;にも泊れるウィークリーマンションも有ります。

お兄ちゃん!白旗の湯は何度も行ってるのに
それでも気がつきませんでした、不覚。
まだまだ修業が足りないのですね。(+_+)
草津と言えば温泉饅頭!σ(^^)餡子のカタマリは
好んでは食べないのですが、この温泉饅頭は
けっこう食べます。(笑)

さくら!

こんにちわ。
温泉修行は時間とお金が掛かります。(爆)
でも有名な温泉地行けば必ず温泉饅頭有りますね。

初めて草津温泉で饅頭の試食したとき、無理やり買わされるのではないのか心配したりしました。(^^;;;

あの温泉饅頭通り(とσ(^^)は呼んでいる)は
凄いですもんね~、売り子が。(笑)
でも 本当に美味しいから うなずけます。
はぁ~、、、また行きたいなぁ、草津。
寒~い真冬の雪が舞っている頃が一番好きです。

さくらー!
こんにちわ

また3連休有ってお金と暇有れば湯治するかもしれません。
今度はウィークリーマンションで自炊かもしれません?

次回はきっとあの饅頭通りうろちょろして栄養補給しているかもしれません。(笑)

え~、3連休!?いいなぁ~。(o^^o)
ゆっくり温泉行脚できるぅ。羨ましい~。
σ(^^)は すでに金欠だぁ~。(苦笑)

さくらー!
こんにちわ

そのマンションだけど1泊素泊まり2900円でした。
自炊も出来るので温泉饅頭だけでも過ごせます。(^^;;;

でもそんな事したら湯治の意味なくなりますね。(^^;;;;

お兄ちゃん。(^^)
素泊まりかぁ・・・体験した事ないなぁ・・・。(笑)
自炊は大好き。自炊オフも参加したいけど
いつも日程が合わなかったり・・・。
気になってはいるのだけど・・・。(^^ゞ
草津で自炊オフがあったら 気持ちぐーらぐーら
揺れちゃうだろうなぁ・・・。(笑)

さくらー!
こんにちわ

北関東・東北や別府行けば自炊出来る温泉宿有ります。
ぜひぜひ1人やお仲間と一緒に行ってみると良いかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと休み その15 | トップページ | 群馬県吾妻郡草津町草津温泉「湯もみちゃん その2」 »

リンク

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ